ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コアリズム1週間目

コアリズム 基本プログラムを1週間毎日やりました。 結果はこのとおり。 before こんどは一目瞭然。明らかに引き締まっている。 ビリーズブートキャンプより全然ラクで大した手応えはなかったのに、毎朝起きるとお腹が締まっていくのが不思議だった。 今朝…

コアリズム3日目

昨日は朝食用のパンを焼きました。 こねないパンだったんだけど、まあまあ美味しい。 でもこねないパンは作りがいがないな。 コアリズムをスタートして今日で3日目。 リズム感がなくて苦労してます。 筋肉痛はほぼなし。動きが足りないのか、ビリーで鍛えた…

ビリーズブートキャンプ7日間プログラム結果報告

日曜日にビリーズブートキャンプ7日目を迎え、修了としました。 最終プログラムは35分くらい。負荷も少なめ。 基礎と応用の内容から抜粋して、最初のストレッチを省いた感じ。 応用プログラムの方がだんぜんきつい。 翌日、月曜朝の体重は55.0kg。 なんとプ…

MacBook修理に65000円かかる話

子供が生まれる前の年のクリスマス、夫から贈られたMacBook。 大事に使っていたのに産後バタバタと動くことが増え、一度は落下で液晶がめちゃくちゃになり、購入から1年ちょっとで修理に出すことに。 液晶モニター交換でかかった金額が65000円ほどでした。 …

ビリーズブートキャンプ 6日目

ビリーズブートキャンプ入隊から今日でやっと6日目。 ひどい筋肉痛が4日目まで続き、5日目から今日にかけては軽減しています。 それに伴って体型のほうも変化あり。 お腹と背中が明らかに引き締まっている。 月曜からコアリズムに移行予定だったが、ビリ…

ビリーズブートキャンプ5日目

今日は応用プログラムに挑戦。 きつい・・・とくに追い込みが激しい。 後半は半分以上ついていけていなかったが、諦めずにやり切った。 でも昨日までは筋肉痛で全身さびついたかのように不自由だったのが、今日はだいぶマシになっていて嬉しい。 さらに、お…

ビリーズブートキャンプ3日目

今日はブートキャンプ3日目にして、基本プログラムの最終日でした。 極限の筋肉痛の中、続行不可能と思われた3日目。 むしろ昨日より少しだけ、動けるようになっている。 人体とは不可思議です。 体型の変化。 これは現在のところほぼありません。 筋肉痛…

Uber Eatsで食い逃げになってしまった話

ビリー2日目。 全身の筋肉痛で動きがロボット状態です。 とくにお腹と太もも。笑ったりしゃがんだりがつらい。 とはいえ手応えは当初の期待通りだ。 ビリー1週間が終わったら、エクササイズのペースを落として食事制限を取り入れていこう。 コロナ収束まで…

コロナ痩せ

コロナで娘の幼稚園が休みになり、4月から始めるはずだったダイエットが頓挫したかのように思われたが、やっぱりやることにした。 それほどに今の体型はヤバイ。 今朝の体重 54.7kg 出産前から10kg近くも太ってしまった。 20代でジム通いしていた頃は、食べ…