ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

コロナ痩せ

コロナで娘の幼稚園が休みになり、4月から始めるはずだったダイエットが頓挫したかのように思われたが、やっぱりやることにした。

 

それほどに今の体型はヤバイ。

f:id:vwthx:20200421181234j:plain



今朝の体重 54.7kg

出産前から10kg近くも太ってしまった。

20代でジム通いしていた頃は、食べないと痩せちゃうという夢のような体質だった。

30代半ばで夫の転勤に帯同し、間もなく妊娠してジムをやめた頃からどんどん太りだした。

 

気がつくと四十路、見たこともない自分が。

顔面も劣化したようだが、上半身がドロヌーバのごとくたるみまくっている。

唯一の自慢だった姿勢のよさも、どこかに消えてしまった。

f:id:vwthx:20200413213759j:plain

 

痩せる手段として今回はビリーズブートキャンプをセレクト。

これは前に何度か入隊しており、信頼している。

やっても体重はあまり変わらない。きつい筋トレの後はだいたいむくんで体重は増える。

ただ、体型は締まる。筋肉は裏切らないのだ。

 

40代に入り、きつい食事制限だけではなかなか痩せないことはこの数年で身にしみた。

コロナで外食も買い物もままならない中、運動不足解消も兼ねて痩せてやろうじゃないの。

目標は50kg。できれば梅雨明けまでには。

混乱が収まった頃にはキュッと引き締まった体でファッションを楽しみたいですね。