ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ビリーズブートキャンプ5日目

今日は応用プログラムに挑戦。

きつい・・・とくに追い込みが激しい。

後半は半分以上ついていけていなかったが、諦めずにやり切った。

でも昨日までは筋肉痛で全身さびついたかのように不自由だったのが、今日はだいぶマシになっていて嬉しい。

さらに、お腹が引き締まった実感がある。痩せてはいないけど凹凸が現れはじめて、ただのブヨブヨではなくなった。思ったより効果が現れるのが早かった。

 

この調子で明日も応用をやって、7日目は最終プログラムで締めよう。

それ以降は家で埃をかぶっているコアリズムに挑戦したい。

まずはゆるみきった体にビリーで筋肉をつけて、それから有酸素系で絞っていくという狙いだ。

 

食事は空腹じゃない時は食べない、夜はビールとおつまみ程度とゆるく制限している。

いまのお気に入りはフォー。

腹持ちは良くないんだけど、簡単に作れてヘルシーだし美味しいんだよね。

 

f:id:vwthx:20200417164016j:plain

 

とりむね肉は蒸し鶏をつくおきしてます。

フォーの乾麺、スープの素とシラチャーソースはカルディで。

レモン、パクチー、生のもやしをのっけてできあがり。