ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング後の現状維持+α

ファスティングを終えてからも、できるだけ回復食に近い食事を摂っている。

お酒も一切飲んでいない。

 

しかし昨日は夫が在宅だったので、あれこれ料理をした。

朝はスムージーだけれど、お昼は炒め物、夜はお寿司をとった。

 

おやつには子供の希望もあり、クッキーを作ってしまった(今までで一番出来が良かった)

f:id:vwthx:20200604080745j:plain

 

ダイエットを継続するというのはなかなか難しい。

昨日の朝の体重は51.7kg。まだ維持できているが、普通の食事に戻すとあっという間に元の木阿弥だろう。

まだ2キロほど痩せたいというのもあり、しばらくは気を抜けない。

たかだか2キロといっても、三歩進んで二歩下がるようなスローペースだから、長丁場になりそう。今月いっぱいはかかるだろうか?

 

でも、断食で減らした約4kgはやっぱり大きい!

夏物はだいたい着られるし、シルエットが若々しくなった。

断食をやってよかった、としみじみ思う。

 

今週から2週間ぶりにコアリズムを復活。

毎日じゃなく1日置きでやっているんだけど、エネルギー不足を感じる。

キレよく動けない。体力が衰えているみたいだ。