ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ビリーズブートキャンプ 6日目

ビリーズブートキャンプ入隊から今日でやっと6日目。

ひどい筋肉痛が4日目まで続き、5日目から今日にかけては軽減しています。

 

それに伴って体型のほうも変化あり。

お腹と背中が明らかに引き締まっている。

月曜からコアリズムに移行予定だったが、ビリーを続けた方が効果は高いかもと思い始めている。

 

ただ難点が。

ビリーズブートキャンプって時間がかかるんですよ。

基本プログラムと応用プログラムでそれぞれ50分以上とられる。

毎日続けるにはちょっと長すぎるんだよね。

あと私は筋力的な限界からビリーバンドを使っていないんだけど、ビリーバンドなしだと負荷が軽すぎる動作がけっこうあって、その時間がインターバルのようで無駄に思えてしまう。

理想をいうと30分くらいできつい筋トレをまとめてくれたら、無理なく続けられると思う。

 

f:id:vwthx:20200418232333j:plain

今日は遅めのランチに焼肉を。

ダイエットのためご飯は抜いたものの、200gは食べたと思われる。

カルビよりもっぱらモツ系(牛タン、ハラミ、ミノ)が好きです。

 

そんなわけで明日迎える最終プログラムが楽しみ。がんばるぞ!