ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

MacBook修理に65000円かかる話

子供が生まれる前の年のクリスマス、夫から贈られたMacBook

大事に使っていたのに産後バタバタと動くことが増え、一度は落下で液晶がめちゃくちゃになり、購入から1年ちょっとで修理に出すことに。

液晶モニター交換でかかった金額が65000円ほどでした。

 

それから3年弱、最近キーボードの調子が良くなく、ネットで調べてみたら、

なんとキーボード無償プログラムの該当商品であることが判明。

しかし購入から4年までということで、5ヶ月ほどオーバーしてるがアップルならなんとかしてくれるかもと思いチャットにアクセスしてみた。

 

結果はやはりダメだった。

有償で65000円(配送の場合)かかるとのこと。

キーボードも液晶も、修理代金はほぼ同額みたいです。

2回修理に出すくらいなら新品買うよね。

 

応答してくれた方はおそらく日本人(女性の名前だった)で、丁寧な言葉遣いにはケチな私もゴネきれなかった。

夫がクリスマスじゃなくその後の誕生日プレゼントとして送ってくれなかったのがいけないってことにした。