ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ビリーズブートキャンプ7日間プログラム結果報告

日曜日にビリーズブートキャンプ7日目を迎え、修了としました。

最終プログラムは35分くらい。負荷も少なめ。

基礎と応用の内容から抜粋して、最初のストレッチを省いた感じ。

応用プログラムの方がだんぜんきつい。

 

翌日、月曜朝の体重は55.0kg。

なんとプラス0.3kg・・・減らないとは予想していたものの、まさか増えてるとは。

 

before

f:id:vwthx:20200421181234j:plain 

 

after

f:id:vwthx:20200421181239j:plain

むしろ太ったようにも見えるんだけど。

お腹の上のプヨ肉が締まったかもという感じ。

触ると手応えありなんだけどね・・・写真じゃよくわかんないね。

 

昨日はじめてコアリズムの基本を40分通しでやってみて、負荷はビリーの比じゃないくらいラク。これで本当にくびれができるのか心配なくらい。

でも汗はかくね。有酸素運動としてはちょうどいい。

まず2週間続けてみようと思います。