ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

コアリズム3日目

昨日は朝食用のパンを焼きました。

f:id:vwthx:20200422092638j:plain

こねないパンだったんだけど、まあまあ美味しい。

でもこねないパンは作りがいがないな。

 

コアリズムをスタートして今日で3日目。

リズム感がなくて苦労してます。

筋肉痛はほぼなし。動きが足りないのか、ビリーで鍛えたおかげなのか。

 

初日にウエスト測ってみました。

71cmでした。

アラサーの頃は50cm台だったのに。

体重にしろウエストサイズにしろ、人生最大値にきてます。

おへその下も測ってみました。84cmだった。

男性だと85cmでメタボ認定だそう。

女性は90cmなんだって。

 

コアリズムはビリーより楽しい。

日に日に慣れてきて音楽にのれるようになる。

 

初日はバックビューから挑戦。

何をどう動かしているのかよくわからず、腰を左右しながら方向だけ合わせて動いていた。

2日目はフロントビューで。

バックビューのほうがわかりやすいかも。でも前から見ないとわからない動きもある。

3日目の今日、フロントビュー。

腰と足だけでなく、腕と顔の動きもつけた方が自然に動けることに気づく。

明日はバックビューでいくつもり。

 

コアリズムを続けるにあたり、一つ問題がでてきた。

この下手くそすぎるダンスを夫には絶対見られたくない(子供は不気味がっている)。

夫が在宅の日は早起きしてこっそりやるか、子供と外に出てもらってる間にやるか。

まあ最悪、インターバルも視野にいれて、無理なく継続していけばいいか。