ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ダイエット4週間経過

ビリーズブートキャンプ1週間からのコアリズム3週間を経て、体型はそれなりに引き締まった。

しかし、ダイエットを4週間続けたにもかかわらず、体重は全く減っていない。

まだまだ痩せたい。できれば妊娠前の体型に戻りたい。

数字で言うと、体重48kg、ウエスト60cmくらい。

もっと痩せていた時期もあったけど、年齢的にちょっとふっくらしているほうが若々しく健康的に見えるかなって。

 

とりあえずは目標50kgってところだな。。あと5kg近くもある。これは半端な気持ちじゃできないな。

 

 

 さて今後どうするか。

コアリズムもいいけど、もうちょっと減量のペースを上げたい。

 

食生活を見直してみる。

ひとつには断酒。毎晩2〜3缶、発泡酒を飲んでいる。

主婦の唯一の楽しみであるんだけど、やめてしまおうか。

あとは食事制限とか。でも普段から、大した量は食べていないと思っている。お菓子もほとんど食べないし。いちどきちんと管理してみようか。

 

でも、実はファスティングにトライしようかと本気で思っている。コロナでお付き合いがゼロになった今がチャンス。

やるとしたら月経後の来週が最適なんだよな。

 

期間は9日間。

準備期間3日、断食3日、回復期3日。

長い。。夫も在宅だし、子供の食事も作らなきゃいけない。

準備と断食と回復はそれぞれ同じ期間でなくてはいけないらしい。2日ずつにしようかな。

ファスティングに慣れてる知人に相談してみよう。

 

そういうわけでたぶん来週、ファスティングやります。