ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

Uber Eatsで食い逃げになってしまった話

ビリー2日目。

全身の筋肉痛で動きがロボット状態です。

とくにお腹と太もも。笑ったりしゃがんだりがつらい。

 

とはいえ手応えは当初の期待通りだ。

ビリー1週間が終わったら、エクササイズのペースを落として食事制限を取り入れていこう。

コロナ収束までにスリムになるんだ!

 

ところで、今日は旦那が在宅勤務。

ブートキャンプの疲労で朝食作りどころじゃなくなり、ウーバーイーツで朝マックを頼んだら、なんと全然違うものが届いてきた。取り違いというやつ。

ハッピーセットはどこ?!と騒ぐ子供をなだめながら、とりあえずウーバーのアプリから「お問い合わせ」をタップ。

「注文した品に不足または間違いがあった」という項目があったのでクリックしたら、有無をいわさず返金処理。

 

一瞬目を疑ったが、すでに返金されているらしい。

でも子供はハッピーセットを心待ちにしているし、私も朝マックを食べたい。

でもアプリからはどうにもできず、仕方がないので店舗に直接電話してみた。

 

出たスタッフの方に経緯を説明したら、今お客様に連絡しようとしてましたと。

やはり品物の取り違えだったようで、予定通り注文したものを届けてもらえることに。

十数分後、マックデリバリーがきてくれたのでした。

 

あれ?もしかしてこれタダ食いじゃない?

今のところウーバーからは何の請求もなく。

いっぽう旦那は店舗に電話までした私のがめつさに超呆れ顔。

まさにハッピーセットなどと冷やかされ、とんだ汚名を着せられたのでした。

子供は喜んでむしゃむしゃ食べてました。

 

ウーバーさんへ。この度はごちそうさまでした。

また度々利用させてください。ありがとうございました。