ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング7日目その2(中間結果)

本断食は4日間で終えることにします。

 

体調的には今朝もスッキリしていてまだ続けられそう。

ただ尿が前ほど出なくなってきたのと、便もほとんど出てないのが気にかかる。

もう出すものはおおむね出したんじゃないか。

(水は酵素以外に毎日2リットル以上飲んでいる。)

 

一番の理由は、今日5日目の断食をやると、回復食を夫のいる週末に持ち越すことになってしまう。

緊急事態宣言が解除されたら、週末は外食しようとか出かけようとかいう流れになりかねない。

主婦なのでその辺に限界を感じる。

 

それに酵素の味に飽きてしまったのよね。まだ1日分くらいは残っているんだけどね。

 

計510/720ml消費

f:id:vwthx:20200525082117j:plain

 

というわけで、中間結果の報告。

 

体重変化

 

ファスティング前  55.6kg

準備食3日間 53.9kg(計-1.7kg)

本断食1日  53.3kg(-0.6)

本断食2日  52.8kg(-0.5)

本断食3日  52.5kg(-0.3)

本断食4日  52.2kg(-0.3)

 

 

ボディサイズ

 

エスト 67cm(-3cm)

へそ下 76cm(-5cm)

 

上がファスティング前、下がファスティング

f:id:vwthx:20200519134529j:plain

f:id:vwthx:20200525081214j:plain

今日から回復食を始めます。

断食のキモは回復食にありとのことなので、気合を入れて慎重に臨もう。

体重戻っちゃうかな。。