ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング5日目その2(延長の決意)

本断食2日目は予想に反して楽で、期間を延長したくなってきた。

体重はまだ52kg台後半、あと1kgほど痩せたい。酵素もまだ半分以上残っているし。

それからは食事に気をつけつつ、コアリズムなどを併用していけば夏には目標の50kgも余裕なんじゃないかと。

 

昨日読んだ断食ブログで、回復食が一番きついという情報を得た。

断食中は日に日に楽になっていくのだけれど、回復食でひと口食べると一気に食欲が戻ってきてしまい、それを抑えるのがきついらしい。

そこでたくさん食べてしまうとリバウンドや体調不良を起こすという。

 

まずは3日目の今日を乗り越えてみて、明日も平気そうだったら、5日目を限度に続けてみるつもり。

回復食は本断食と同じ期間必要なので、来週いっぱい回復食のつもりで頑張ろう!