ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング6日目(本断食3/3)

ファスティング6日目レポ

 

6日目の食事

 

酵素20〜30mlを4回(計100ml) 

岩塩(アルペンザルツ)少量

 

今朝の体重 52.5kg(-3.1kg)

さらにお腹がスッキリしてきて、あばら骨の存在を感じるように。

腕がやや筋っぽくなった。

 

本断食3日目の昨日はけっこう辛かった。

土日で休みの夫は私に配慮してカップラーメンなんかを作って食べていてくれたんだけど、匂いがやけに空腹を刺激するんだよね。

あとお昼にウーバーで取り寄せた豪華なお寿司を食べてた。

あれには勝手ながら腹が立ったね。早く食べおわりやがれと。

 

夜になったら、慣れたのか空腹感は収まってきました。

体調不良とかは今のところなし。便通もほぼなし。

 

2日目が余裕だったので3日目はもっと楽になるだろうって勝手に期待していたんだけど見事に裏切られた。

子供の食事は健康志向のせいか作ってても気にならないんだけど、カップラーメンとかお寿司は私も好きだからかきつい。

ずうっと小腹がすいた状態。時間がたつのが遅く感じた。

 

今朝は朝日がまぶしくて、5時に目が覚めてしまった。

空腹感もあった。でもいったん起きてお水を飲んだら落ち着いた。

 

とりあえずスッキリ元気だし今日も断食する気満々なんだけど、夫が休みなのできついだろうな。

明日から回復食にしようか迷う。あともう少し、体重減らしておきたい。