ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング5日目その1(本断食2/3)

ファスティング5日目レポ

 

5日目の食事

 

酵素20〜30mlを4回(計100ml) 

岩塩(アルペンザルツ)少量

 

今朝の体重 52.8kg(-2.8kg)

さらにほっそり、というかゲッソリしてきた。

お腹はぺたんとしてきたものの、たるみがすごい。

 

昨日は空腹感が少なく、食べているときと同じテンションで動けた。

食べ物に対する飢餓感が薄れ、家族に食事を作ることも苦じゃない。

口寂しさはあるけど辛くはない。本断食2日目にしてこんなことがあるなんて。

酵素を飲まなくても平気だったので適当にしてたら昨日は4回しか摂ってなかった。

 

断食ブログなんかを読むと、2日目が一番辛く、その後は平気になるそうだ。

私は1日目が一番きつかった。おそらく前日の夜から酵素に置き換えていることと、3日間しっかり準備食をこなしたからじゃないかと思う。

 

3日目の今日、空腹感に襲われることなく普通に熟睡し、目覚めも普通。

夜中に水便が出た。でも色味が普通で宿便って感じではなかった。

ちょっと疲れた日くらいの倦怠感。省エネモード。