ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング4日目その2(本断食1/3)

ファスティング4日目レポ

 

4日目の食事

 

2時間おきに酵素20〜30mlを6回(計160ml) 

岩塩(アルペンザルツ)少量

 

今朝の体重 53.3kg(-2.3kg)

昨日から0.6kgマイナス。

やっと体型に手応えを感じる。ほっそりとしてきました。

 

本断食初日の感想は、けっこう辛かった!

思ったより空腹感あり。こまめな水分補給でしのげる程度ではあるものの、脱力感。

午前中がとくに辛く、午後になると少しずつ慣れてきたのか平気に。

寝るときも空腹だったがそれで眠れないというわけではなく。

 

ミネラル不足でめまいやふらつきが怖かったので、夜寝る前に岩塩を少しだけなめておいたら、しょっぱくてびっくり。

あと、夜中に便意で起きました。ふたたび寝付くのに少し時間がかかる。

 

今朝の目覚めは快調。

お腹は空いておらず、意外と元気。運動できそうなくらい。

でも酵素は予定通り、だいたいの時間を決めて200mlまで摂っていこうと思う。

体調崩したら家族に迷惑がかかっちゃうので、安全にね。