ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング4日目その1(酵素について)

昨日で3日間の準備食が終わり、やっと本断食に進めます。

今朝は普段以上に空腹感あり。そのせいか、頭がスッキリ。

いつもはぼうっとしてだるい感じが、もう眠くないから寝てられないという感じ。

 

さて、今日からの断食期間のルールを確認。

・すべての食事を酵素ドリンクに置き換える(1日250〜300ml)

・固形物は口にしない。

・運動は控える。

・カフェイン禁止。

・頭痛やめまいが出た場合、無添加の梅干し1日1個または岩塩を少量なら食べてもよい。

 

酵素はメルカリで安く手に入れた廃盤品のものを使用。

ファストザイムっていう、知人が使っているもの。720ml入り。

味は甘くて美味しい。雰囲気でいうと果実酒みたいな甘さかな?

 

指示通り1日250ml以上消費すると足りなくなるので、1日200mlにする

最初は50mlを4回にしようと思ったが、酵素についてきた計量カップが30mlまで。

面倒なので30mlを6回とかにしようかと考え中。

 

体に吸収されやすい炭酸水で割るといいというネット情報を見つけ、我が家に常備してある強炭酸水500mlで割る。

ペットボトルに直接注ごうとしたらかなり吹きこぼれたので、素直にコップに入れることにした。

 

f:id:vwthx:20200521084024j:plainファストザイム