ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング3日目(準備食3/3)

ファスティング3日目レポ

 

3日目の食事

朝:納豆1パック、味噌汁(なす、ズッキーニ、エリンギ)

昼:納豆1パック、味噌汁(朝と同じ)、さつまいも少し

夜:酵素ドリンク(50ml)

間食:なし

 

今朝の体重 53.9kg(-1.7kg)

体重変化はほぼなし。昨日は水分を多めに摂ったからかも。

準備食期間で1.5キロ以上のマイナスは嬉しい。

 

ただ、実はそんなに痩せた気がしない。。

短期間で2キロ近くも減ったらたいてい、いつもの部屋着がゆるく感じるとか体が軽いとかあるんだけど、そんなに手応えはないんだよな。

 

その他気になったこと。

便通がすこぶる良い。野菜ばっかり食べて水分もたっぷり摂って、いかにも排出してるって感じ。

徐々に空腹感が強くなっている。エネルギーを使い切る感覚。カロリー不足?

体が冷える。たまたま気温が低かったせいもあるかも。

 

夜、はじめて酵素を飲む。

味は雰囲気、果実酒みたいな感じ。甘くてスッキリ。

お腹ぺこぺこだったのが、ひと口で落ち着いた。

炭酸水500mlで割った。最後お腹一杯になり、なかなか飲みきれず。

その後3時間くらい、空腹感はなかった。お腹が空きだし、トイレへ行って就寝。

寝る時間まで短いと、途中トイレで起きるはめになるので、就寝4時間前くらいには飲み終わるのが良い。