ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング2日目(準備食2/3)

ファスティング2日目レポ

 

2日目の食事

朝:納豆1パック、味噌汁(ねぎとえのき)

昼:納豆1パック、トマトスープ(昨日のポトフにトマト缶投入)

夜:トマトスープ

間食:焼き芋(大1/3)、焼きのり

 

今朝の体重 53.8kg(-1.8kg)

一昨日、昨日と2日間の準備食だけで1キロ以上減量。

コアリズム上級を20分間。

 

辛さはさほどでもない。昨日は夫が在宅だったので、ピザとかお弁当で済ませてもらったのだけど、これが美味しそうだった。でもここはちょっとのガマン。

代わりにさつまいもをオーブンで焼いて、満腹感を得る。

昨日のポトフにトマト缶を入れたら塩だけですごく美味。一緒に食べた夫も喜んでいた。

 

2日目はいつもよりちょっとだけ空腹感があり、お水がすすむ。

ちなみに水はコントレックスをチョイス。初日よりか美味しく感じる。

お酒は飲まなくても全く平気。これが一番意外だった。

 

いよいよ今日の夜から酵素ドリンク置き換え。

明日から3日間、体調崩しませんように。