ストロング40

東京、社宅、40代、巨乳、専業主婦。

ファスティング9日目(回復食2/5)

ファスティング9日目レポ

 

9日目の食事

 

朝:梅湯(梅干しとお湯)

昼:トマトと玉ねぎ、ピーマンのスープ

夜:トマトと玉ねぎ、ピーマンのスープ

間食:岩塩(アルペンザルツ)少量

 

今朝の体重 52.7kg

昨日から+0.1kg

 

だるい。体に力が入らない。立ちくらみあり。

朝は昨日おいしかった梅湯にした。

日中ずっと胃もたれがあり、数時間横にならざるを得ず。

何も受け付けない。水を飲んでも気分が悪い。

 

午後2時頃、やっと落ち着いてきて、フラフラの体にムチ打ってスープを作り、食べる。

トマト1玉、玉ねぎ丸ごと1玉、ピーマン半分。これを朝晩2回に分けて食す。

岩塩を少量ふったら美味しかった。

胃腸が弱っている感じがするので、トマトとピーマンの皮は残す。玉ねぎもほとんど食べられなかった。

夜はフラフラ感が軽減し、元気になった。

f:id:vwthx:20200527094222j:plain

 

回復食3回目の今日、朝からあまりに体がダル重い。

断食期間より何倍もつらい。糖質を摂っていないからじゃないかと思う。

昨日はほとんど固形物を摂ってないにもかかわらず、体重は減るどころか、ちょっと増えた。

しかしこんなフラフラ状態では日常生活にも支障をきたすので、今日は少しまともなものを口にしてみようかと…胃腸の調子と相談中。